サンクスに夜に行ってきました

夜にサンクスへ行ってきました。
親がチキンを食べたいと言っていたからなのですが、多分この時間帯、販売されていないだろうなと思っていた案の定でした。
一応、アイスなどを購入して、帰ってきたのですが、お腹いっぱいといった所ですね。

帰りに、パジャマ姿のおばあさんが、歩いていたのですが、もしかして徘徊と思いました。
明らかに現実を見ていないように見える感じで、そもそも、こんな田舎に歩くわけがないのです。
大丈夫かと思ったのですが、声をかけて、本当に散歩だと思ったら、かえって失礼かと思い、素通りしました。

戻ってみると、二人の若者が、ライトをもって歩いていました。
あれは、おばあちゃんを探していたのかなと思いましたね。
徘徊といっても、大変だと思いました。

まあ、高齢者ですから、歩いていてもすぐ保護されると思います。
ゆっくりとした足取りで歩いていたので、大丈夫でしょう。
車にはねられたり、そういう事がなければいいのですけどね。

http://xn--vekv70gjrdd55e3fcwue.xyz/